









AI CHAT BOT
ライト

AIチャットボット ライトプラン
> チャットGPT連携
> キャラクター(デザイン / コンセプト / 口調)
スタンダード

AIチャットボット スタンダードプラン
> チャットGPT連携
> キャラクター(デザイン / コンセプト / 口調)
> 会話履歴の保存
> 独自データ・自社データの学習
> 学習データ(URL / PDF / TEXT / CSV)
プレミアム

AIチャットボット プレミアムプラン
> チャットGPT連携
> キャラクター(デザイン / コンセプト / 口調)
> 会話履歴の保存
> 独自データ・自社データの学習
> 学習データ(URL / PDF / TEXT / CSV /MP4 /WP)
> 音声対応(出力 / 入力)
PLATFORM

公式LINE × CHAT GPT

WEBページ × CHAT GPT
AIチャットをLINEやWEBページに搭載することで、ユーザーがいつでも手軽に問い合わせや予約を行える環境を実現します。
LINEでは、日常的に使われるプラットフォームを活用し、通知機能や直感的な操作でユーザーとのコミュニケーションを強化。
WEBページでは、訪問者対応を自動化し、アクセス解析やデータ活用により効果的なマーケティング戦略を展開できます。
どちらも24時間体制で顧客対応をサポートし、ブランドイメージを向上させながらビジネスの成長に貢献します。
OPTION

予約システム
予約システムと連携することにより、
ユーザーはキャラクターとお話しながら予約を取ることができます。
お問い合わせの流れで予約を取るため、スムーズに新規顧客を獲得することが可能。
さらに、ユーザーが予約の変更やキャンセルを行いたい場合も、
キャラクターが丁寧に案内をし、手間なく調整が可能です。
システム連携により、予約の管理やリマインダー機能も活用できるため、
顧客満足度の向上にもつながります。忙しい業務の効率化にも役立つ、
次世代の予約体験をご提供します。

顧客管理
名前や顧客番号でユーザーを管理し、過去の予約履歴や問い合わせ内容を基にユーザーごとに何を求めているかを把握することで、より適切で個別化された対応が可能になります。
このようなパーソナライズされたアプローチにより、顧客一人ひとりの満足度を高めるだけでなく、信頼を築きながらリピート率の向上にも寄与します。
さらに、細やかなフォローや特典の提供を通じて、顧客体験を向上させることで長期的な関係性を構築し、顧客とのつながりを強化します。

ECサイト/決済システム
ECサイトと連携することにより、ユーザーはキャラクターとの会話で商品を探せ、購入までスムーズに進めることができます。
さらに、決済システムとも連携することで、クレジットカードや電子マネー、QRコード決済など多様な支払い方法に対応可能です。
この仕組みにより、購入手続きが簡略化されるだけでなく、予約商品や定期購入といったさまざまな用途にも活用できます。
また、購入履歴を基にキャラクターが関連商品を提案することで、より便利でパーソナライズされたショッピング体験を提供します。

ワードプレスと連携
WordPressと連携することで、AIを活用してコラムのアイデア出しから執筆までを効率的に行うことができます。
さらに、AIが生成したコラムをそのまま投稿する機能を活用すれば、管理画面にログインする手間を省き、時間を大幅に節約できます。
この仕組みにより、質の高いコラムを継続的に公開しやすくなり、SEOの向上につながります。
検索順位が上がることで知名度が高まり、結果として集客力を強化することが可能です。定期的な更新で顧客との接点を増やし、ブランド力を高める新しい形のコンテンツマーケティングを実現します。

3Dモデリング
AIを3Dモデルとして具現化することで、より視覚的なインパクトを与え、親しみやすさや愛着を感じてもらいやすくなります。
立体的なキャラクターが動きや表情を伴ってユーザーと対話することで、リアルな存在感を演出し、ユーザーとの関係性を深めることが可能です。
この3Dキャラクターを通じて企業のブランドイメージを向上させ、より魅力的な印象を与えることで、顧客の関心を引きつけます。
加えて、3Dモデルのカスタマイズ性を活かし、企業のカラーやメッセージを反映させることで、ブランドの個性を強調し、競争力を高めるサポートをします。